アートテーブル特集

アートテーブル特集

絵画のようにお部屋を飾れる折りたたみテーブル

絵画のようにお部屋を飾れる
折りたたみテーブル

収納スペースがなくても、
使わないときには立てかけて置くだけで
お部屋時間を豊かに彩るアイデア商品。
インテリアとしてもテーブルとしても、
急な来客やホームパーティーなどで大活躍します。

収納スペースがなくても、使わないときには立てかけて置くだけでお部屋時間を豊かに彩るアイデア商品。
インテリアとしてもテーブルとしても、急な来客やホームパーティーなどで大活躍します。

テーブルとしても飾っても可愛い 8種類のデザイン
テーブルとしても飾っても可愛い8種類のデザイン

テーブルとしても飾っても可愛い8種類のデザイン

テーブルとしても飾っても可愛い
8種類のデザイン

北欧風や鮮やかなグラフィック、モノトーンテイストなど
お部屋のインテリアに合わせてお選びください。
使わないときは脚を折りたたんで
アートのように飾ることができ、
お部屋の空間作りをお楽しみいただけます。

北欧風や鮮やかなグラフィック、モノトーンテイストなどお部屋のインテリアに合わせてお選びください。
使わないときは脚を折りたたんでアートのように飾ることができ、お部屋の空間作りをお楽しみいただけます。

一人暮らしや来客用に ひとつあると便利なサイズ感
一人暮らしや来客用に ひとつあると便利なサイズ感

一人暮らしや来客用にひとつあると便利なサイズ感

一人暮らしや来客用に
ひとつあると便利なサイズ感

メインにもサブテーブルとしても
活躍してくれるサイズ感の折りたたみテーブル。
リビングやダイニングに常に出しておいても、
来客用やサブテーブルとしても活躍します。

メインにもサブテーブルとしても活躍してくれるサイズ感の折りたたみテーブル。
リビングやダイニングに常に出しておいても、来客用やサブテーブルとしても活躍します。

お手入れしやすい艶のある天板と 折りたたみの脚は機能性抜群
お手入れしやすい艶のある天板と折りたたみの脚は機能性抜群

お手入れしやすい艶のある天板と折りたたみの脚は機能性抜群

お手入れしやすい艶のある天板と
折りたたみの脚は機能性抜群

1.5cmのしっかりした厚みを持つ天板は高光沢仕上げ。
光が反射され本物の額のような効果がり、
お手入れがしやすいのもポイントです。
テーブルが必要な時にさっと広げて使用でき、
使わないときは折りたたんでコンパクトにできます。

1.5cmのしっかりした厚みを持つ天板は高光沢仕上げ。
光が反射され本物の額のような効果がり、お手入れがしやすいのもポイントです。
テーブルが必要な時にさっと広げて使用でき、使わないときは折りたたんでコンパクトにできます。

アートテーブル



VARIATION

カラーバリエーション一覧

 

 

最近チェックした商品から探す

人気のハッシュタグから探す

Francfranc公式Instagram

がカートに追加されました!

お買い物を続ける
ご購入手続きへ

お気に入りに登録するには
ログインが必要です

お買い物を続ける
ログイン・新規会員登録