ギフトカードサービス終了と払戻しのお知らせ

2023.02.01

いつもFrancfrancをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら2023 131日(火)(以下「サービス終了日」といいます。)をもちまして、株式会社Francfrancにおけるギフトカードサービスを終了させていただき資金決済に関する法律第 20 条第 1 項に基づき、払戻しを実施させていただきます。

以下の「2. 払戻しお申し出期間」記載の払戻し期間内にお申し出いただきますようお願いいたします。

 

 1. サービス終了、払戻しの対象となるギフトカード

  • Francfranc GIFT CARD
  • BALS GIFT CARD

「払戻しお申し出期間」にお申し出の際、有効期限が切れている場合は対象外です。
有効期限が切れていない未利用残高が残っているカードが対象です。

有効期限は、ギフトカード裏面のQRを読み込んでいただくか、以下URLより、カード番号とPIN番号
(カードに記載されている6桁の番号)を入力していただくとお調べいただけます。
ギフトカード残高照会ログインはこちら>>https://rapico.jp/R07J9OFAF/PcCard/login

2. 払戻しお申し出期間

2023年2月1日(水)午前10時〜 2023年5月1日(月)の午後3時

※上記申出受付期間内にお申し出いただけない場合には、当払戻し手続きから除斥されますのでご注意願います。

 

3. お申し出及び払戻しの方法

最寄りの店舗(Francfranc、Francfranc BAZAR)に、対象となるギフトカードを持参のうえ、スタッフまでお申し出ください。確認のうえ、その場で現金にて払戻しいたします。
最寄りの店舗にお申し出の場合の受付時間は、各店舗の営業時間に準じます。

※最寄りの店舗へ持参できない場合

  • お申し出される方の住所、氏名、連絡先、カード裏面のギフトカード番号とPIN番号を Francfrancお客様相談室 までご連絡ください。
    但し、この場合、下記のとおり郵送でのお申し出ということになり、その期限は消印の日付で決まることや、Francfrancお客様相談室の受付時間についても下記のとおり制約があることから、Francfrancお客様相談室までのご連絡は、余裕をもって行われるようお願いいたします。
  • ご連絡いただきましたら、返信用封筒と「Francfrancギフトカード払戻申請書」を送付いたします。
    必要事項をご記入いただき、返信用封筒に払戻し対象となるギフトカードを同封のうえ、返信してください。
    返信されたFrancfrancギフトカード払戻申請書記載内容とギフトカードを確認し、指定口座へ未使用残高の払戻しを行います。
    (返信用の切手代、振込手数料は当社にて負担いたします)
    なお、郵送でのお申し出の場合は、払戻し期間の最終日(2023年 5 月 1 日(月))の消印までが有効となります。
    郵便事故等により到着しない場合は、当社では責任を一切負いかねます。
    また、明記された個人情報は本件の払戻しに関する事項以外には使用いたしません。

 

4. その他注意事項

払戻し対象となるギフトカードは弊社にて回収いたします。※店舗に持参いただいた場合は店舗で回収いたします。

いかなる場合も返却いたしかねますので、予めご了承ください。

 

<お問い合わせ先>
Francfranc お客様相談室
TEL 03-4216-4021 (通話料有料)
受付時間 10:00~15:00(土日祝日を除く)

メールでのお問合せはこちら>>https://help.francfranc.com/hc/ja/requests/new

 

 

最近チェックした商品から探す

人気のハッシュタグから探す

Francfranc公式Instagram

がカートに追加されました!

お買い物を続ける
ご購入手続きへ

お気に入りに登録するには
ログインが必要です

お買い物を続ける
ログイン・新規会員登録