【重要】スマートフォンアプリの最新バージョンへのアップデートのお願い

2022.09.26

日頃よりFrancfrancをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2022年9月15日(木)にFrancfrancの公式アプリを大幅リニューアルいたしました。
これに伴い、2022年9月30日(金)をもちまして、これまでご提供していました古いバージョン(Ver 4.1.2以下)のアプリでのサービス提供を終了させていただきます。
つきましては、ご利用のスマートフォンアプリを最新バージョンへアップデートいただけますよう、お願いいたします。

 

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。

今後ともFrancfrancをよろしくお願いいたします。

最新のバージョンへのアップデート方法

iOSの場合

こちらをクリックしていただくか、もしくは以下QRコードを読み取り、アップデートをお願いします。

Androidの場合

こちらをクリックしていただくか、もしくは以下QRコードを読み取り、アップデートをお願いします。

 
 
2022年10月1日(土)以降よりOSバージョンがiOS:13.7未満またはAndroid:7.0未満の端末は、サポートを終了させていただきます。
対象OSでアプリをご利用中の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
 

 

 

最近チェックした商品から探す

人気のハッシュタグから探す

Francfranc公式Instagram

がカートに追加されました!

お買い物を続ける
ご購入手続きへ

お気に入りに登録するには
ログインが必要です

お買い物を続ける
ログイン・新規会員登録